記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千姫@町田

場所:ヨドバシ先のマンション
コース:90分18,000円
担当嬢:ゆな?(だったはず)

さて、今日もムラムラが止まらなくなってしまい、仕事に手がつかなくなってしまったので、お決まりのチャイエスです。いつもは登戸を主戦場としてきたのですが、ヨドバシカメラにも行きたかったこともあって町田にまで足を伸ばすことに。
そこで旧夢見と噂の「千姫」に行くことにしました。

結論からいえば、夢見と同じ場所ではありますが、サービス内容は全く異なっており、ごくごく普通のお店といったところですね。夢見のはなちゃん、可愛かったなあ…

それはそうと、電話して案内されたのは夢見と同じマンションで同じ場所。チャイムを鳴らして出てきたのはやや熟していますがなかなか可愛らしい顔をしていている嬢です。まあ悪くはないかと90分18,000円のコースを頼むと、「すぐに若い娘、くるからね。服脱いで待ってて」とのお言葉が。あ、お姉さんじゃなかったのね。これが吉とでるか凶とでるか…

とハラハラドキドキしながら待っていると入ってきたのは、たしかに若いのですが、顔はそれほど…な嬢です。おっぱいが大きいのが救いですが、おっぱいが主張しているのは熟姐も同じ。これなら受付の熟したお姉さんの方が良かったかな…と思いながらもサービス開始です。

流れはいつもの通りで、
洗体→シャワー→マッサージ→ムフフ→シャワー
ですね。

洗体では指先でくすぐるように体を撫でてくれたり、お尻の穴あたりもいじいじしてくれたりと、手が冷えているのを察して太ももで温めてくれたりと、サービス精神の旺盛さを伺わせてくれます。これはなかなか期待できるぞ…と思ったのですが、それはここまで。
マッサージでは親でも殺されたのかと思うほど執拗に私のふくらはぎを力強く揉んでくれます。体感的には20分ぐらい揉んでるんじゃないかというぐらい。しかも、これが痛い!「アイテテテ」とやや痛そうな声を出しても聞こえてないのかその手を緩めてくれません。なにかふくらはぎに恨みでもあるのか!

さて、その長い長いふくらはぎマッサージとそれ以外の部分のマッサージがが終わるといよいよ嬢が衣服をスルスルと脱ぐ音が聞こえ、私の背中をお口でマッサージしてくれたり、そのややおおきな2つの山でサワサワしてくれます。が、おっぱいで背中をすごい勢いでわさーとするのでドキドキ感や焦らし感は0。正直、あまり嬉しくありません。このままだと後悔しかないぞと気持ちを強く持って、思い切って嬢を攻めるとなかなかの反応を見せてくれ、くんずほぐれつのプレイに持ち込むことができました。この点は良かったですね。
最終的には、私も嬢もHJをしながら果てるという結果に。

最後のプレイ自体は悪くはないのですが、それまでのプロセスがイマイチでしたね。帰る時にはふくらはぎはやっぱり痛かったですし笑

ちなみに、このお店は3月いっぱいで締めるようです。ただ、このお店は「やすらぎ」というお店もやっていて、そっちに移るだけとも言っていました。
おそらく担当してくれた嬢もそちらのお店からやってきた娘だと思います。私の施術が終わるや否や上着を羽織って、「お兄さんごめんね。もう行くね」と私よりも早くマンションから出て行っていましたから笑

「移るまでにもう一回来るでしょ?」と言われましたが、微妙なところですね。次来るにしても60分15,000円で別の嬢を指名ですね。というより、今更ながら私は60分で十分だと思い始めました。90分18000円はやっぱり高いよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント