記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩センター なでしこ

場所:セブンイレブン横の細い道のさき
コース:50分1万円
担当嬢:不明(聞き取れなかった…)

多摩センター駅をよく利用するのでここらのメンズエステには多少注目をしていたのですが、どうもゴーメンズを見ていると評判がよくない。以前いった椿の例もあるし、この地域にはあまり期待していませんでした。
が、よくゴーメンズの口コミを見返してみると、夢幻はぼろくそに書かれているのに、その後に同じ場所にできたなでしこにはそこまでボロカスに書かれていない。これは、あるか…とやや期待して久々に多摩センターエステにいくことに。

電話をすると中国人らしき男の案内でマンションの一室に誘導されます。インターホンを鳴らすとややむっちりしている嬢が登場です。お絵かきもチラッと…
まあ顔はややインド系が入ったような濃いめの顔です。まあ、悪くはないのでそのまま入室します。すると、メニューを見せてくれるのですが、嬢が説明するのではなく電話で先ほどの中国人男性がコースの説明です。ああ、この嬢は日本語全くダメなのね…

マッサージだけじゃないコースの料金は
50分:11000円
90分:16000円
でしたが、HPに書いてある1000円引はどのコースにも適用できるとのことなので、今回は50分でさっくりと済ませることに。
これは安いですね。

内容はといえば、多摩センター版・薔薇の香りといったところでしょうか。
ただ、薔薇の香りよりもマッサージタイムはちゃんとあります。

なので、さっくりと済ませたい方には悪くない店かもしれません。
個人的にはどうかな~。ちょっと味気ない感じがするので再訪はないかもしれませんね。
ちなみに、今回の嬢は英語が話せるようなので、英語ができる方にとってはコミュニケーションも問題ないかもしれません。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント