記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使学園@登戸

店:天使学園
場所:中華料理店上
コース:90分.1.8万
担当嬢:あおいちゃん

みなさんGWはどう過ごしましたか?
私は10連休を妻と私の実家に帰省するという家庭的な一面を見せるお休みとなりました。が、しかし、帰省中ということは我が性欲を発散させることができないということも意味します。そのためGW明けは性欲ビンビンでした笑
そのうえ、私の親からは交通費として3万円を支給してもらえるという好待遇っぷり。交通費の管理は妻がしているのですが、この交通費は妻がいないときにこっそりと渡されたもの。もうお分かりですね。金欠の私はこの3万円を性欲ビンビンの我が息子を慰めるために使うとこっそりと心に決めたのでした。

そこで今回白羽の矢を立てたのがこちらの「天使学園」。
ゴーメンズでも多くの口コミを集めており、ばくさいでも何かと話題になっているようなので前々から多少気にはなっていたのです。

電話をして、マンション一室のチャイムを鳴らすと出てきたのはなかなかの美貌を持つお方。
目鼻立ちが整っていて、おっぱいもDぐらいはありそうな雰囲気。これなら容姿面では不満なし!ということでそのまま入室して、90分1.8万円をしはらいます。本当は60分1.5万円のコースにする予定だったのですが、長いコースの方がムフフタイムがより過激になるかなという下心があったのです。

が、しかし、いざ洗体が始まるとどうも様子がおかしい・・・
この嬢、一言もしゃべらない上に完全に表情は固まったまま。ポーカーフェイスなのです。
重苦しい雰囲気。ただ塗られるだけの泡。長い爪にひっかかれ、時折痛みが走る洗体。

こ、この雰囲気を打開しなければ!とお得意の褒め殺し作戦にでようと、覚えている数少ない中国語「スーフー(気持ちいい)」と言ってみますが、嬢からは何の反応もなし…こんなこと初めてや。たいていの嬢はこれを言えば笑ってくれたのに…それならばと今度は「気持ちいい」と日本語で素直に言ってみますが、これまた何の反応もなし。なんぞこれ。せめて何か返してくれよ!

というわけで重苦しい時間が過ぎ、洗体が終わると何も言わずに部屋を出ていく嬢。ここでも無口・無表情です…

そして、「シャワー」とだけ告げられ、シャワー室に案内されます。とはいえちゃんと貴重品袋を持ってきてくれましたし、シャワーを浴び終わると体をふいてくれたりもします。なので、店長から言われたことはちゃんとするけど、それ以上はしないといった感じなのでしょうか。

そして、マッサージの時間です。
このマッサージに関してはこれまでの雰囲気から全く期待していなかったのですが、マッサージ自体はそれなりに気持ち良かったです。どこかでマッサージやってたんですかね。まあ全然口きいてくれないからわからないけど…

そして、そのマッサージが終わるとするするっと服を脱ぐ音が聞こえ、いよいよムフフタイムです。
が、これもやはりイマイチ。
うつ伏せの状態では単にお胸を義務的にこすりつけるだけ。
アオムケタイムになると、上に乗っかってくれる動きをしたので「お、これは騎乗位SMTか!?」と一瞬うれしくなりますがさにあらず。嬢がIの字になって私の上に乗っかるだけです。一応ちょっとは腰を動かしてくれますが、別に我が息子をこすってくれているわけでもないので気持ちよくもなし、であるならばとおっぱいをモミモミしようとしても完全に体を預けられている状態なのえ横乳をもむぐらいしかできません。しかも、長い髪を束ねないし、ネックレスをしているので、それが顔にかかって邪魔くせぇ!途中で疲れたのかマグロ状態になって重いだけの状態になります。そこでさすがに私が下なのはだめだなと私が上へと体制変更です。
が、しかしその姿勢になるとすぐにオイルを取り出して我が息子をしこしこしだすとともに、顔は完全に横を向いたままという状態。
こんなつらい作業は早く終わってくれという嫌々感がありありとみて取れます。
当然ですがキスをしようとしてもダメ。おっぱいをなめることはできましたが、なめてもらうことはできず、そのまま嬢のHJでフィニッシュです。

帰り際に「ありがとう。また来てね」と言ってくれましたが、もう中華料理店上のお店に行くことはないでしょう。
いくらなんでも愛想が悪すぎる。







コメント

こんばんは!
天使学園は僕も二度ほど行ったことあります!
女の子かなり失敗でしたね…。
個人的には愛想悪い方と息くさい女の子は無理です!笑
天使学園今もう一人いる方に何週間かまえ入りましたがサービスは悪くないですが結構ふくよかなので個人的に再訪問はないですねー。

No title

先月、私が行ったときは愛想の良い方だったのですが、運が良かったのか。(その代わり貧でしたが)
その人はもうすぐ帰っちゃうと言ってたので、もういないのかな。

No title

>エロモンキーさん
ですよねー。愛嬌と息は大事ですよね。
多少容姿があれでも愛嬌あれば楽しいし、可愛く見えてきますからね。

>○さん
今の登戸はどこも似たようなサービスになってきてるので、お店というよりもいい子と当たるかどうかが大事って感じですかねえ。
個人的には貧の方でも愛嬌があればそれなりに楽しめるのがGOODですね〜。

コメントの投稿

非公開コメント