記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心楽@登戸

場所:登戸 交番横の道の先 8階

コース:90分:18000円(17000円に値切り成功)

担当嬢:すみれ

仕事の忙しさと金欠のせいでチャイエスから足が遠ざかっていました。が、しかし、破天荒芸人の吉村さんが極楽とんぼの加藤さんから「身の丈以上の家に住め。そうやって自分を追い込むんだ」と言われたという言葉を聞いてはっとしました。そう、金欠の時にこそチャイエスにいって自分を追いこむのだ…と。

そこで今回目をつけたのはゴーメンズの一番上に鎮座していて、まだ口コミが0だった「心楽」。久々のメンズエステにドキドキしながら電話をします。


すると案内されたのは小悪魔やキュアラと同じ場所。

真新しさはないか…と思いながら、玄関のチャイムを鳴すと、出てきたのはパジャマ姿の可愛らしい嬢です。なんでパジャマ???と思い、「ごめん、寝てたの?」と聞くと「違う違う。サービスの時の格好だと見られたらまずいでしょ。だからオーナーから出迎えの時はパジャマを着ろって言われてるの」とのこと。チャイエスも進化していますね笑

そうこうしてコースの案内を受けるとよくわるAB店です。嬢は見た目は若く、どこかで見た声優に似ていて、それなりに可愛いので90分コースにしようと思い、財布を取り出したのですが90分18000円なのに、財布には17000円しかありません…金欠のあおりがこんな時に…そこで嬢にそのことを告げるとにこっと笑って「ママに聞いてみるね」と言ってくれ、結果的に90分17000円でいけることに。

ここで簡単に嬢のスペックを紹介しておきましょう。

顔は中の上から上の下といったところで、なかなか可愛いです。が、しかしおっぱいは控えめなサイズでCぐらいでしょうか。そこがやや残念。日本語はたまに?となることはありますが、日常会話は結構普通にできます。「日本語検定1級を受けたけど落ちちゃった。合格してもっとまともな仕事につきたい」と言っていましたね笑

と、まあ嬢のスペック自体はなかなか良いのですが、問題はプレイ内容。

流れはほぼいつもと同じで

洗体→シャワー→軽くマッサージ→ムフフ→マッサージ→goodbyeという流れなんですが、

全体的に淡白です。

一応、会話としては洗体中にも「お兄さん硬くなってるー」とかエッチな素振りを見せてくれます。しかし、洗体自体は撫でるだけ、軽いマッサージもほぼ同様です。ムフフタイムも生まれた時と同じ格好になって私を抱きしめてくれて、「こうしてると彼女といるみたいでじょ」と言ってくれますが、それが終わるとおもむろににオイルを取り出して猛烈にHJです。こちらから反撃の機会はほとんどなく、これならAコースの方でも満足度はほぼ同じかなという感じ。結局、嬢の胸を揉んだりキスすることがあまり出来ずに終了です。

全体としてコスパが悪いなという印象ですね。会話はちゃんとできるので、エロあまり求めず癒されるというのが主目的ならありなのかもしれません。個人的には再訪はないかな。楽しく会話ができるのは良いのですが、もう少しエロ要素が欲しいので笑

ただ、この嬢は2月の頭には旧正月で一度中国に戻ると言っていました。ママの考え次第だけどまた日本に戻ってくるとも言っていたので、もしこの嬢に興味がある人は早めに行くか、旧正月後(2月中旬以降)に行った方が良さそうですね。

※サウスガーデンと同じ店のようですね。
場所的にも、小悪魔→キュアラ→サウスガーデンですし、すみれという嬢はサウスガーデンにはいますが、心楽にはいません。

コメント

心楽気になっていたのでありがたい情報でした。
自分も金欠で中々行けないので。
そんな中でも行く勇気をもらいました!

No title

>チャイエス好きさん
いつもコメントありがとうございます!
とはいっても「ご利用は計画的に」ですよ笑

コメントの投稿

非公開コメント