記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒の港@本厚木

場所:本厚木 ピザ屋近く
コース:90分1万8000円
担当嬢:モモさん

パスポートの更新のために本厚木へ。
と、なればそのついでに行くべきはやはり本厚木のチャイエスでしょう。
そこで本厚木のばくさいを漁っていると目についたのが「癒の港」

電話をして、少々迷いながらもマンションに到達します。
チャイムを鳴らしてマンション内に入ると、この暗さ…
DSC_0213.jpg
写真だと多少補正されてしまっているのでイマイチ伝わりにくいかもしれませんが、ほとんど真っ暗です。こええ…

と思いながらも電話口で告げられた部屋までなんとかたどり着きます。

チャイムを鳴らして出てきた嬢はまさにごく普通といった感じの子です。
ただ、顔立ちや表情は柔らかいので愛嬌はあります。その点で個人的には合格点。

HPにはないメニューを提示されて、90分1万8000円を支払います。

担当してくれたモモちゃんは日本語はあまり得意ではないのですが、簡単な会話なら十分できます。
それよりも個人的にグッドポイントだったのがよく笑う娘だということですね。やはりエロすも大事ですが、癒やされに来ているので明るく会話を楽しみながら、時を過ごせるというのは非常に重要。
今回、モモちゃんからプレイ中に「タイスーフー(めっちゃ気持ちいい!)」という中国語を教えてもらったのですが、
プレイ中にそれを私が言うたびにうふふと笑いながら「謝謝」と返してくれたりします。

それと、もう一つももちゃんのグッドポイントとしてはかなりの巨乳だということですね。
仰向け洗体の時に、初めてモミモミさせてもらいましたが、その重量感に驚いてしまいました。本人はEカップだと言ってしましたが、それ以上だと言われてもなんら不思議ではないレベル。おっぱい星人の私からするとこれも非常に重要。ただ、それほど柔らかくはないです。

流れはごく普通で
部屋での洗体→シャワー→マッサージ→ムフフ→シャワー
です。

洗体は基本的にお尻周りと陰部しかやってないんじゃないかというぐらいそのあたりを入念に洗ってくれます。
マッサージは力強くしてくれますし、お尻のあたりもしっかりと揉んでくれるのはグッドポイント。
ムフフタイムに関しても特に不満はないですね。
ちなみに、ムフフに関しては詳しくかけませんが、90分1.5万円のコースもあってそっちは上だけとのことでした。

嬢とは関係ない部分で言えば、お風呂場はカビなんか生えていなくてかなりきれいでした。そこもいいですね。

家の近くにあれば常連になりたいところですが、家から遠いということと90分1.8万は財政的になかなか気軽には行けないというのが難点ですね。それ以外は個人的には大満足でした。本厚木のポテンシャル、恐るべし。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント