記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荻窪 ラキュア(チャイエス)

荻窪 ラキュア
コース:100分1万円(20時まで)

3月中旬来訪

ちょっとしてヤボ用で、平日に有給を取って、荻窪に。午前中で用事を済ませたので、以前から気になっていたラキュア(よく荻窪に行っていた当時は月香美人という名前のお店)に迷いに迷った末、行ってみる。これが人生初のエッチなお店体験である。

このお店に行ってみたのは、友人から「お前、今の奥さんしか女を知らなくていいの?」という問いかけがきっかけ。大学3年の時に初めて彼女ができ、そのまま結婚までゴールイン。確かに言われればそうなんだよなあ。悪友の甘言のせいで生来の好奇心が良くない方向に芽生えてしまった。かといって、性病にかかるのは嫌。というわけで、粘膜の接触が少ないメンズエステという分野に目を付けたわけだ。

何分初めてのことなので、緊張して手が震えながら電話をすると、明るい女性の声で「今からでもOKよ」とのありがたいお言葉が。まあオープンが13時で、電話したのもほぼ同時刻だったから、平日のこんな時間からメンズエステに行こうなんて輩はそうそう多くないはず。




なんてことを思いながらも、お店に到着すると店長らしきママさんが「お兄さん、初めて?緊張してる?お茶飲む?大丈夫よ、可愛い子しかいないから」などと積極的に話しかけてくれる。こうやって話しかけてくれるのはありがたい。

そこでお店のオススメコースを聞いて選んだのが、100分1万円のコース。

通された部屋に着くと「全裸になって待ってて、すぐに女の子来るから」と

「え、ええーいきなり全裸ですか!!!!?」

妻しか見せたことのない全裸でまだあったこともない女の子を待ち構える。緊張やら恥ずかしいやらでどうも脱げない。

そうこうしているうちに、「よろしくお願いします」と待望の女の子登場。

「か、かわいい・・・」

後でHPを確認すると新人Hちゃんだったのだけど、ほぼパネマジなし。こんなかわいい子にあんなことやこんなことをしてもらえるのか…と一気にテンションが上がります。

そして、いざマッサージですが、
このお店は洗体→マッサージ→ムフフという流れになります。

正直に言えば、このH嬢、可愛いのだけれど洗体ではあまり私の息子付近をエロティックには触ってくれないし、マッサージも痛い(お店から出る時、どうも体いてえなあと感じてました)、また経験をほんの少し積んだ後に振り返ってみれば、ムフフ時間も密着度は少なく寛容度も低めで、ややたんぱくでした。

これは100分コースだからなのか、もっと長い時間にしたり何回か通えば対応も変わるのでしょうか?
見た目はかなりドストライクだったのでぜひともまた行きたいのだけれど、次もこれだったらないかもなあ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント