記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルティラブ@登戸

拝啓 皆様

世の女どもがちんこにくる格好をし始める今日このごろ、どのようにして性欲を鎮めていらっしゃるでしょうか。
そう。私はチャイエスです!

というわけで、電車の中で眼の前にJK・JDの短いスカートやホットパンツから見える太ももに悩まされた私は登戸の地に降り立ったのでした。

はじめは「天使の誘惑」に行ってみようと思ったのですが、電話がつながらず断念。
それならばと「ドルチェ」に行こうかと電話してみるも、「お兄さん、ごめんね。40分後ならいけるよ」と言われるも「私は今すぐヌキたいんだ!」と断念。
そうこうして電話がつながったのが今回お邪魔したこちらの「メルティラブ」

ワンルーム式でいくつか部屋が別れているようですが、今回私が案内されたのはファミマ近くのマンションの一室。
正直、やさぐれと性欲が入り混じった私はババアが出てきたらキャンセルして帰ってオナニーだ!ぐらいの気持ちだったのですが、いざ行ってみるとそれなりにかわいい+おっぱいが大きいじゃありませんか。

このルックスなら何も問題ないとにっこり笑顔で部屋にはいります。
名前を聞いてみたのですが、すいません。すでに忘れてしまいました。しかしHPには載っていない嬢でした。

肝心のお値段の方は基本的にHP通りで、60分1万円、90分1.3万円、120分1.7万円ですが、
嬢から+3000円で追加のオプションがあるとのこと。3000円ならまあいいかと支払いを済ませ、合計90分1.6万円です。

肝心のプレイ内容は
泡戦隊→シャワー→マッサージ→ムフフ→シャワー→さよなら
というオーソドックスな流れ。

泡戦隊は撫でるだけの残念戦隊でしたが、マッサージはわりと丁寧にしてくれたので、そこそこ満足です。
マッサージが終わると肝心のムフフタイムですが、うつ伏せの状態からカサカサと何かが落ちる音が・・・
これが追加の効果かとワクワクします。その後何があったのかは自主規制としますが、個人的にはキスができなかったのが痛い!

正直、Fよりキスの方が嬉しい私にとってはキス禁止令を出された瞬間に燃え上がり方が半減してしまいます。

嬢はそれなりにかわいく、おっぱいも大きく柔らかかったのですが、1.6万円の満足度があるかというとちょっと微妙なところです。マッサージとエロスの両立を求めるのなら悪くはないのですが、割とエロス重視(というかキス重視)の私には物足りない感が残ってしまいます。

再訪は微妙な所ですね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント