記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永山 萌(再訪)

京王・小田急永山 萌
90分:1万円

もう永山には期待しないと言いながらも某掲示板の書き込みで「悪くなかったよ」というコメントを見つけると、「あれ?変わったのかな?」とついつい期待してしまう学習能力のない私笑

なんでもその掲示板によると留学生がこのお店にいるという。若くても不細工ならNo Thank Youですが、不細工でかつおばはんよりはいい。そう思ってこの以前この萌で酷い経験をしたのも忘れて行ってみることにしました。

結果から言えば、留学生はいるみたいですが私が行ったときにはいませんでした・・・

「留学生の子はいる?」と聞いたところ、「今日はお休みよー。でもかわいい子はいるよ。お兄さん」という返事が。すでに心がムラムラしていた私にはこんな嘘くさい客引き文句でもコロっといってしまいます。

それでお店につくと対応してくれたのはAYM嬢。もちろん、HP上の写真とは全くの別人ですが、顔立ちはそれほど悪くはありません。年も本人曰く28歳とのことですが、まあ30前半から真ん中といったところでしょうか。月から土まで毎日オープンからクローズのAM5時までお店にいるようで、若干顔に疲れが出ているせいで少し老けて見えるのかもしれません。

それはおいといて、なんとか18時前にお店に入ることができたので、90分1万円を渡してプレイ開始です(価格はHP通り。裏メニューはなし)。

プレイの流れは
洗体→シャワー→マッサージ→むふふ→シャワー
という流れ。

洗体のときから我がムスコを弄んでくれたりと、マッサージはしっかりと力を入れてくれたりと、サービス精神はある様子。前回とは大違いです。

おいたもある程度はできましたが、ビーチクを最後まで拝めることはできませんでした。ただ、おっぱいは小さめで、ぱっと見は痩せていたのですが、おなかを触ると結構肉感があったので、脱がすとがっかりタイプかもしれません。負け犬の遠吠えかもしれませんが・・・

結論としてはそれなりに満足はできましたが、わざわざ途中下車の旅をしてまでいくほどではないかなという印象ですね。カーテン仕切りなので、隣に客が来ると声が丸聞こえになるのでちょっと嬢との会話に入り込みにくいですしね。

ただ、留学生の存在や若干気になるなあ。ちなみに、留学生の名前はRちゃんだそうです。ご参考まで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント