記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町田 デリヘル備忘録

ちょっとチャイエスをお休みしていて、デリヘルに嵌っていたので、そちらの情報も簡単に備忘録としてまとめておきます。

コンシェルジュワン ほむらちゃん
こちらのお店はグランドオープン割で65分1万円と謳っていますが、いざ電話をしてみるとなんだかんだ言って1.5万円必要になるのでご注意を。

おっぱいの大きい娘をお願いといって頼んだのに、いざ来たのはBかCカップのほむらちゃん。同じ時間にGカップの娘もいたのに・・・その時点でテンションは下がり気味ですが、それ以上にどうもほむらちゃんとは会話が弾まない。

騎乗位はうまかったですが、プレイ後の話も私が一生懸命話しかけて、それに言葉少なく返事するほむらちゃん、という構図。なんか疲れたな。

ちなみに、1月末にお店辞めます宣言をしていましたが、見事復帰を果たしています。それと、写メ日記の目は大分大きくなっている印象ですね。


ほんとうの人妻 町田店
千里
身長、おっぱい、腰回りすべてがでかい女性。出稼ぎで来ていると話していたけど、まだまだ町田店に在籍している模様。
写メだと切れ長の整った美人のように見えるけど、実物はがっかり。部屋に迎えた時に「もっといい金の使い方があったな」と後悔した。プレイも取り立ててよいところはなし。
「お兄さん、人妻が好きなの?」と聞いてきたが、違うんだ、お宅のお店は安いから使ってるだけなんだ・・・

千秋
唯一、ほんとうの人妻で再指名してもいいかなと思った嬢。
ホテルの部屋に迎えた時や脱いだ時はそのふくよかさに若干がっかりしたが、キスの相性がよく、気持ちよかった。出勤日数が少ないのが難点+お絵かきがあるので気になる方はご注意を。

アンジェリーク ミキ
お店の写真が加工しすぎで全く参考にならないこちらのお店。
若干記憶が曖昧になっているが、結構かわいかった覚えがある。Gカップのおっぱいはさすがで、一度出した後も「2発目いけないの?」といいながら我が息子を存分にかわいがってくれるなどサービス面もよかった。また指名してもいいと思える嬢。
ちなみに、HPでは19歳となっているが、写メ日記によると20歳の誕生日を迎えています。

アンジェリーク サラ
HP上の写真NGで、ダイヤモンド級のかわいさという謳い文句の嬢。
個人的にはサービス地雷でした。顔もごくごく普通のレベルで、お金を払ってからの雑談タイムが長く、なかなか脱ごうとしない。

フェアリー町田 ゆきなちゃん

かなり性格がよいと感じた嬢だけど、それゆえに風俗嬢は向いていないとも感じた嬢。
かなりおしゃべりで楽しく会話もでき、かといって自分よがりにしゃべるのではなくこちらの気を遣いながらしゃべってくれる。町田のデリヘルの中で一番楽しい時間を過ごせたかもしれない。現役の短大生。
ちなみに、こちらのお店はコスプレが無料。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント