記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町田 夢美

町田 夢美
90分12,000円

ゴーメンズの書き込みに「迷わず行けよ、行けばわかるさ」という口コミが書かれていたり、他の掲示板にもここのハナちゃんは可愛いと書き込みがあったりと、悪くはない印象だったので、ムラムラついでに行ってみました。

結論から言えば、過剰なエロスを求めなければかなり満足度が高いです。

ハナちゃんが可愛いという書き込みがあったので、ハナちゃん指名でお店に予約の電話をします。電話で案内され、いざご対面。と、その瞬間にテンションがあがります。

ハナちゃん、ほんまにかわいいやんけ…と。

これまでのチャイエス経験の中でもトップクラスの可愛さです。残念ながら、おっぱいは一目で小さいと分かりますが、その分スレンダー。

あとはサービスさえしっかりしてくれれば、リピート確実だとと思いながら、オススメの90分1.2万円のコースを頼みます。ゴーメンズにはトップレス・全裸コースもある、という話でしたが、残念ながら私にはその裏メニューの提示がありませんでした(嬢によるのか、それとも初回には裏メニューは提示されないのかは不明)。

サービスの流れはごく普通です。
洗体→シャワー→マッサージ→ムフフ→シャワー

それにしても、この娘はよくしゃべり、よく笑います。
本人曰く、日本に来てから8年たつということで、日本語もかなりうまい。コミュニケーションにはほぼ困りません。洗体の時に我がムスコもしっかりと洗ってくれるのですが、その時にもいろいろとたわいのない話をしてくるので、勃つものも勃ちません(笑)
まあそれはそれでよしとしましょう。

しっかりと抜くところも抜いてくれて満足でした。
ただ、キスがNGっぽかったのが個人的には残念でした。

とはいえ、全体的には楽しい時間を過ごすことができ、スッキリもできたので、満足度の高いマッサージでした。再訪有りですね。

コメント

No title

書いた張本人です(笑)。。

開店当初は閑古鳥、評価書いた後、最近えらい忙しくなってない?とハナでない方のもう一人の方に訊いたら案の定。。そりゃよかったね。

嬢は顔と明るさが命です。の私にとって、町田ならココ一択ですね。

No title


あの御本人の方にまさかこのブログを見ていただけているとは笑
やっぱり最近は少し忙しそうですね。
私も現状では町田での一番はココです。やっぱり「迷わずいけよ、いけばわかるさ」で行ってみた人のリピーター率が高いんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント