記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登戸 会いたい

AYAちゃん
90分:1.8万円
登戸会いたい


今回のチャイエスは登戸の「会いたい」というお店。
ゴーメンズの評価ではごくごく普通の評価ですが、寛容度が高いという言葉につられていざ出陣!

いざお店につくと、裏メニューの提示です。おススメは90分1.8kのコースでマッパコースのようです。であるならばそれでお願いしますと期待に胸を膨らませます。

サービスが始まるとまずは通常通りの洗体→シャワーの流れですが、シャワーから上がると「先にする?それともマッサージ?」という意味ありげな言葉が…!もちろん「先で!」と答えると、イチャイチャタイムが始まります。口コミ通り寛容度は非常に高く、Gが必要なこと以外ならほぼほぼなんでもできたという感じ。

女の子の顔自体は悪くはなく、HPの写真は本人のものと思われますが、それよりもやや下目に考えておけばいいという具合です。日本にもたしか3年ほどいるということでコミュニケーションもある程度とれます。ただ、おっぱいが小さいというのが難点。ここは本人も気にしていました。

8月15日か16日に母国に一度帰ると言っており、かつ日本に戻ってきても普通の仕事がしたいと言っていたので、試すのであればお早めに。
私自身も再訪はありかな〜でも、やっぱり1.8万は高いかなあ。悩むところ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント