記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋 妲己

60分:1万円 瞳ちゃん

dajiGirls35_1_2018062024142820.jpg

中国の殷王朝衰退のきっかけを作った悪女の名前を冠したこちらのお店。
個人的にはこの妲己という名前は藤崎竜さんの漫画『封神演義』で懐かしい・・・
小学校時代にこの漫画にはまり、中学に入ってから原作を読んだらそのつまらなさに驚き、藤崎竜さんってすごいんだなと思ったことが淡い思い出として残っています。

そんな懐かしさを勝手に覚えながら池袋によったついでに突撃してみました。
結論から言えば、「つまんない」の一言。妲己に突撃して改めて感じたのはチャイエスにエロだけを求めてはいけない、ということ。
やることはやれました。ゴーメンズの書き込みにあるように長くはもたないかもしれません。しかし、プレイ中はどうも気分が盛り上がらない。やはりいきなりエロエロモードに入るというよりも、少しずつムードを盛り上げていってからの・・・!というのが私の好みのようです。
結局、賢者タイムを迎えたところで25分ほど残っていて、嬢はまだ色々としてくれそうな雰囲気がありましたが、自分からシャワーを提案してそそくさと帰りました。

1つ後悔があるとすれば、Nカップの女性がいるとHPに載っていて、さらに当日に電話したときにその娘がいるというのも聞いたけど、日和ってしまって指名しなかったことぐらいでしょうか。絶対にかなりのデブでしょうけど、若干の好奇心がある・・・

まあ、でも再訪はなしですね。とはいえ、単にエロいことしたいというのならおすすめですよ。
ちなみに、私が入ったのは瞳ちゃんでしたが、写真は本物のようです。もちろん加工してあるのでこの写真から下方修正した顔ですが。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント