記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登戸 小悪魔(2回目)

嬢:アミちゃん
コース:80分15,000円

前回のアヤちゃんが良かったので、他の嬢もどうかと再訪。
前回の記事にも書いたように、アヤちゃんは帰省中なので電話対応から別の嬢です。

またしても案内されたのは赤メガ近くのマンションの一室。

いざ嬢とご対面ですが、嬢のファーストインプレッションは悪くありません。
胸はそこそこあり、顔立ちも悪くないです。それと、色々な人が店内が暗すぎるといったのを店側が気にしているのか大分店内は明るくなっていました(笑)。

またしても、80分1.5万円をしはらってプレイ開始です。
プレイ内容は次の通り。
泡洗体→シャワー→マッサージ→ムフフ→シャワー

結論から言えば、前回のアヤちゃんは良かったのですが、今回のアミちゃんは個人的にはいまいち。

泡洗体やマッサージの時には向こうから下ネタをふってきたりして、「お、この嬢エロエロですな!?」と期待していたのですが、いざ仰向けタイムになったらマグロ気味。なんか事務的なHJで果てる結果になってしまい完全に不完全燃焼です。
だって、キスもダメだし、口でおっぱいもぺろぺろしてくれないんだもん!
キス大好き乳首が性感帯な私にとってはこれはツライ!

というわけでアヤちゃんが復帰するまでは再訪なしですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント