記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登戸 恋

登戸 恋
90分 16, 000円
嬢:ミミ
(コース、嬢ともにHPに記載なし)

夏だ、薄着だ、ムラムラだ!
ということで常連になりたいと思えるチャイエス店を探すべく今日は新規開拓です。
そこで、白羽の矢をたてたのが「恋」というお店。
恋の前は春工房という名前だったはず。

結論から言えば、再訪はなし!
このブログを呼んでくれている同志たちも行く必要はありません!

何がひどいって追加要求がひどい!

ムフフタイムに口でする仕草をしては「お兄さん、追加どう?」と投げかけてきます。
「いや、お金ないからいいや」と断ると露骨に悲しげな顔。
そして、しばらくしてから「お兄さん、気持ちいいよー」と私の息子と交互に指差してきます。
「いや、お金ないからいいよ」とまたしても断ると、わざと息子や乳首をソフトに触って、オーガズムに達しないようにコントロールし、「追加どう?」と口でする仕草などをしてきます。こんな感じで、絶対追加を払いたくないマンと絶対に払わせたいまーんの攻防が繰り広げられます。

率直に言って、うぜぇ

私としては、相手が40すぎと思われるおばはんだし、おっぱいもお尻もタレ放題の嬢に5000円だしてまで追加をしたいとは思わなかったので、断っていたのですが、こうなんども露骨に追加要求されると臨戦態勢だった我がムスコも萎えてしまい、もうここで果てるのはやめてしまおうかとすら考えたぐらいです。

しかも、乳首舐めてといったら思いっきり吸われて気持ちいいを通り越して痛いし。
ここも結構重要ポイント。

マッサージは中国で12年も仕事としてやっていたというだけあってマッサージはそれなりのものでしたが、ゴーメンズに書いてあるようにそのあとが残念すぎる。
やはりゴーメンズの批判的なレビューはもっと真摯に受けとておくべきでしたね。

ここにいくなら、登戸であれば小悪魔、町田までいけば夢美にいった方が確実に楽しい思いができます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント