記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登戸 オーロラ

お店:登戸 オーロラ
コース:100分16,000円
嬢:マキ

月一で行きたい!と言いながら、なんだかんだ言って最近は週一レベルでチャイエスに言ってしまっている。
どこかの掲示板で「そのうちオナニー感覚でチャイエスに行くようになるから注意しろよ」的なコメントを見たことがありますが、その気持ちがすごいわかる笑

そんなこんなで前回の「恋」での苦い経験のあとはチャイエスはもうしばらくはいいかなと思っていても、ついつい暇ができればお店を探してしまっています。そして、今回伺ったのは「オーロラ」さん。HPをたまに見ていると結構早い時間に
「今日は受付終了です」とコメントが出ていたりしていたの見ていた気がしたので、それだけの人気があるには秘密があるはずだと思ったわけです。

そこで平日休みを利用して、昼過ぎの早い時間に突入です。
赤メガ近くに案内され、いった先は「小悪魔」と同じマンション…あれ?これって同じ店なの?とドキドキしながら部屋番号を聞くと、小悪魔とは違う階。

ピンポンを押すと出てきたのはなんとも眠そうにして化粧もしていないマキちゃん。
話を聞くと、このお店は暇だから寝てたらしい(笑)あの受付終了はなんやったんや…

それは置いといて、HP通りのメニューを提示され、100分16,000円を選択。

結論から言えば、コスパは微妙なところですね。

内容は、洗体→シャワー→マッサージ→ムフフ→シャワーといういつもの流れです。

嬢の外見レベルは化粧っ気がないことを加味して考えれば悪くはなく、日本に14年いるらしく日本語での会話もほとんど苦労しません(中学から日本にいるようです)。最初の洗体の時もなぜか息遣いがエロかったり、上に乗っかってくれた時の肌がすべすべで気持ちよかったりと、最初は嫌がっていたキスも最終的にソフトなキスをなんどかしてくれたりと、わりとムフフまでは満足です。

ただ、嬢が脱いでくれません!なんてこったい。他のお店ならこれだけの値段をだせばおっぱいポロロンしてくれる値段です。よく言えば、そこだけが不満なので、この価格を上記のプレイで満足できる方にはいいかもしれません。
ここをどう見るかですね。

ちなみに、ゴーメンズでは5000円でなんでもありという書き込みがありましたが、少なくとも私にはその提案はありませんでした。あと日本人店のFantasticとオーロラは経営者が同じ匂いがしますね。HPのお知らせの書き方が全く同じですから。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント