記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブリーハート大久保本店

担当嬢:不明(忘れてしまいました)
コース:120分11000円

新大久保に用事があったので、せっかくだからとこちらのチャイエスへ。
結論から言えば、受付も感じ悪いし、嬢もいまいちだったので再訪なし。

まず、お店につくと愛想の悪いおっさんがお出迎え。
「どの娘にしますか?」
と修正バリバリの写真を見せられますが、初めてなので正直誰がどんな娘なのかもわかりません。
そこで、「おすすめの娘はいますか?」と聞くと、ふっと鼻で笑いながら
「そりゃお兄さんが選んだほうがいいんじゃないですか?」と。感じ悪いなあ。

それならと適当に選んでいざ嬢をご対面。
嬢の見た目はそれほど悪くはありません。
が、お店全体がめちゃくちゃ暗いし、負のオーラが満ちている感じがします。
カイジとかで債務者が強制労働されてそうな部屋です。

それでもせっかく来たのだからと、嬢を話を弾ませようとしますが、どうもこのお店は嬢にとってもブラックなようですね。「休みは全然もらえない。休みは月に一度ぐらい。日本に来て1年半経つけど、まだどこにもいっていない」といったことを言っていました。その話を聞いてこのお店全体に漂う負のオーラに納得です笑

肝心の内容についてはごく一般的な流れ
風呂場での洗体→マッサージ→ムフフ→シャワー

マッサージ中に嬢が「お兄さんがマッサージしてよ」とねだってきたので、まあ体を触れるチャンスかと思ってその提案を受け入れてマッサージしてあげてると、ぐーぐーと寝息が・・・ああ本当に疲れてるのねと、こっちのやる気もダウンです。

もちろん、最後にはHJはしてもらいましたが、癒やされにいったのにいやーな気持ちで帰路につくことになりました。

コメント

こんにちは( ^ω^ )

私もここのおっさん嫌いです(´Д` )



若い子いますか(゚∀゚)?

(΄◉◞౪◟◉`)自分で決めて。


(´Д` )あ、そぅ…





潰れちまえよ!!

Re: タイトルなし



ですよねぇ~。
私が何か悪いことしたのかとも思いましたが、やはり皆さんにもそうなんですね!

> こんにちは( ^ω^ )
>
> 私もここのおっさん嫌いです(´Д` )
>
>
>
> 若い子いますか(゚∀゚)?
>
> (΄◉◞౪◟◉`)自分で決めて。
>
>
> (´Д` )あ、そぅ…
>
>
>
>
>
> 潰れちまえよ!!

コメントの投稿

非公開コメント