記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登戸 四季の癒 良くも悪くもなし

場所:登戸 太陽生命近く
コース:80分 14,000円
担当嬢:りな(貧乳)

「お金がもったいないからチェイエスにはもういかないぞ!」と思い、
この日は朝一で自ら抜いたのですが、昼過ぎにどうもムラムラしてきて、結局いくことに(笑)
台風一過でまた暑くなってきて世の女どもが露出度の高い格好をしているのがいけません!

そこで、ゴーメンズを見ていたら「四季の癒」という見慣れぬ名前が登場している。
ダメ元でばくさいをチェックしてみたら、相変わらず不毛な話ばかりで情報量が0…

というわけで今回は情報収集も兼ねて「四季の癒」へ!

今回担当してくれたのは「りな」ちゃん。
日本に来てから10ヶ月ほどと言っていましたが、ある程度日常会話はできます。
「学校が終わってから日本に来た」と言っていたので、20代の前半から中盤といったところでしょうか。
肌も結構きれいなので若いのは間違いないと思います。
最初会ったときは暗い感じだったのでちょっと失敗したかなと思っていましたが、こちらから話しをふると意外と楽しそうに会話してくれたのはGOOD。緊張をほぐしてあげれば、明るい娘といったところでしょうか。
顔も悪くはないですが、貧乳です。Bぐらいですかね。なので巨乳好きな方はご注意を。

料金体系はサービスなしverとありverの2種類。
私が選んだのは80分14000円のサービスありコースだったのですが、HPを見るとこちらのコースも1000円引きで13000円になりますね。くそー損した気分。みなさんはHPを見せてちゃんと1000円引きしてもらいましょう。

さて、肝心のプレイ内容はごくごく標準的な流れ。
洗体→シャワー→マッサージ→ムフフ→シャワー

ただ、少なくともこの嬢は全体的なプレイレベルは低いです。
洗体は泡立ってないので、ボディソープを撫で付けられているだけの感覚ですし、マッサージも力が強すぎて痛い。
ムフフタイムも添い寝をしてくれた時に気がつくとうつらうつらしていて、自分から積極的には動いてくれないという始末。
「眠い?」と問いかけると「お兄さんに背中を撫でられたら癒やされて…」というようなことを言っていました笑
なので、みなさんは背中を優しく撫でてはダメですよ!

全体の評価としては良くも悪くもないといったところで、再訪はあるかどうかは微妙なところ。
最近、いきつけになっている小悪魔がダメならここかなといった感じですかね。

嬢との会話が弾んで割と楽しかったのですが、やはり全体的になあ〜。
嬢が積極的に攻めてきてくれればまた評価はだいぶ違ったものになったかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント