記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュアラ 登戸

場所:登戸 メガバンク近く
コース:80分15,000円
担当嬢:ココ

仕事で嫌なことがあったので、今週の頭に「四季の癒」に行ってしまっているにもかかわらず、そのゆううつを打倒すためにチャイエスへ。

ゴーメンズを見ていると見慣れぬ名前が表示されているので、リスクを承知で突撃です。

が、しかしいざ電話をしてみると拍子抜け。
案内されたのは小悪魔と同じ場所。「ここってたしか小悪魔だったよな…」とやや自分の記憶が間違っているのかと疑心にかられながら、チャイムを鳴らして室内に入ると悪魔安定の暗さ(笑)。やや時間がたって目が慣れてきた所で室内を見渡すと小悪魔でもみかけたカービーのぬいぐるみがあります。担当嬢はココちゃんだったのですが、この名前はキュアラにはなく、小悪魔にあります。というわけで、このお店は小悪魔ですね。

とはいえ、今まで小悪魔で経験してきたアヤちゃんや、アミちゃんとはかなり内容が違ったのでその感想も少し書いておきましょう。

まず担当してくれたココちゃんの基本情報ですが、比較的明るく話をしてくれます。日本に来てからちょうど1年とのことですが、基本的な日常会話はできます。また、最初は60分2980円のマッサージ屋で働いていたとのことなので、マッサージも中々の腕前です。これらはグッドポイント。ただし、ムフフタイムではやや淡泊でしたね。そこがバッドポイント。
外見はこちらのお店では暗すぎてよく分からないので中立で(笑)ただ、シャワーにいく際にちらっと見えた顔だと中の上といったところでしょうか。一度中国で働いてから日本に来ていたといっていたので、年齢はおそらく20代半ばから30歳前後といったところだと思います。

プレイの流れは独特。
洗体→シャワー→マッサージ→ムフフ→シャワー→あおむけ(!?)

シャワー後は拭きアシストありです。
マッサージは先述したように力も入れてくれ中々気持ちよかったです。帰る時に体が少し軽くなった気もしましたしね。

ただ、ムフフは淡泊。
くんずほぐれつのプレイはできず、ごく普通のHJでフィニッシュです。

このムフフ後のシャワーを浴び終わった時点で60分が経過していて、20分余っていました。私が早く逝ってしまったかな。まあ多少時短でもいいかと思い服を着ようとすると、ココちゃんから「あおむけ」との言葉が!このブログに来ている方ならわかると思いますが、「あおむけ」の言葉≒ムフフタイムのコングという図式が僕の頭の中にあります。なので、二回は無理だな…などと思いながら、一応あおむけになって横たわると、頭のマッサージの開始です。その後は首、肩、腕、足と全身をマッサージしてくれ、さようならという流れ。どちらかというと最初のマッサージよりは後にしてくれたマッサージの方が気持ちよかったですね。

ムフフとマッサージのどちらをより重視するかによって評価は分かれるかもしれませんが、それなりのムフフとわりとしっかりとしたマッサージを受けたいというのであれば、悪くない嬢だと思います。

コメント

小悪魔のココちゃん気になっていたのでレビューありがとうございます。笑

あやちゃんが帰国していると教えていただいたので先日行きましたが、やはり良かったです。
(とはいえ、ゴーメンズの評価は書き込んだ本人としても引いてますが…)

自分も登戸はいくつか開拓したいんですが、ゴーメンズの評価を見るに小悪魔一択になってしまうので、こうやって更新していただけて助かります。

Re: タイトルなし

えすえふさん

コメントありがとうございます!
私の知る限りでも現状は登戸では小悪魔が一番ですねー
オリーブ・ドルチェといった老舗(?)どころには言ってないので、開拓の余地はあるのですが。
いかんせん最近私の資金不足が顕著になってきたもので、新規開拓のペースは落ちてしまいそうです…

登戸に住んでて、ゴーメンズとこちらを参考にしてます!
最近更新がないのが寂しいので是非更新お願いします!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

最近は忙しい&金欠のためご無沙汰になっておりました。
が、しかし!
最近行ったお店の記事をアップロードしておきました!
よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント