記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荻窪 ラキュア(チャイエス)3回目

荻窪 ラキュア(3回目)
コース:150分1万9000円+氏名料1000円

もはや荻窪ラキュアにしか行ってません(笑)
もはや私にとってチャイエス=ラキュアとなりつつあります。
この日も有給をとった私は、チャイエスに向かうべき荻窪に。
実はこの日は他の方のブログを拝見して、「夢空間」というお店に行くつもりでした。が、しかし、開店時間になり、電話をしても出る気配なし。なので困った時のラキュア、ということで3回連続でラキュアに。




前回、2時間で非常にエロい経験をさせてもらったので、今度はさらに味を占めて、思い切って150分に、前回のE嬢を指名。

果たして、前回よりも時間が伸びたことでサービスがどのように変わるのかとドキドキしていたのですが、結局は前回とほぼ同じ内容。

もちろん、前回同様ムフフ時間もたっぷりと堪能できたのですが、これだったら100分1万円か、120分15000円で十分かな。
1発あたり単価が100分だと1万円、120分だと7500円、150分だと9500円(氏名料なし)なので、150分にするなら2回チャイエスに行って色々な嬢を楽しんだ方がいいかな。個人的には。もしくは、120分でしっぽりとムフフ時間を楽しむかですね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント