記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新大久保 ウルトラプラチナム

新大久保 ウルトラプラチナム
コース:75分20000円+入会金2000円+予約指名料2000円+ホテル代4600円
(メルマガ登録で獲得した4000円のクーポンを利用)
使用ホテル:モンビジュ

タイトルにはメンズエステに行きたいと言っているのだけれど、やはり「テコキだけでいいの?挿入したり、女の子のおっぱいを色々と触ったりしたくないの?」という誘惑が頭をもたげてきたので、思い切ってヘルスへGO。

どこかのサイトで紹介されていてよさそうだった神咲のあちゃんを指名していこうかと思ったのだけれど、あいにく予約でいっぱい。それでは、写真からグイグイ可愛い感じが伝わって来る辻ミシェルちゃんはどうだ!?と聞いてみるとこれまた予約でいっぱい。

そこで、電話受付のおっさんのお勧めをきいて、決めたのが柊あやなちゃん。

結果としてはこの選択はミスでした。最初の2人がダメだった時にもうスパッと諦めるべきだったのかもしれません。

さて、電話予約をした後、一度お店に出向いて、料金を支払ったり、禁止事項の説明を受けたりして、ホテルモンビジュへ。

ホテルでしばらく待っていると、チャイムがなり、現れたのは身長170cmを超える長身の女の子。たしかに、スタイルはいいし、おっぱいも結構大きい。が、しかし、顔が個人的にはイマイチ・・・写メ日記をみていてなんとなく嫌な予感はしていたのですが、予感が現実に・・・

とはいっても、プレイが濃厚ならよし!とイチャイチャタイムを始めますが、乳首なめ・テコキスキルは以前行った荻窪ラキュアのE嬢や、渋谷回春性感マッサージのあおいさんの方が断然いい。
そして、攻守交代して今度は私が攻める番になったのですが、ちょっとおっぱいに触れただけで大きな声で喘ぎます。うーん、わざとらしい。さすがに私はそこまで自分のテクにうぬぼれているだけではありません。さらっと触れただけで喘ぎ声を出されると、「あー今演技モードなんだな」と妙に白けてしまいます。それに、どこ触っても喘ぎ声を出されると、気持ちいい時とそうでない時の違いのフィードバックとして機能しないため、こちらの攻め方の参考になりません。そして、どんどん空しさがわき起こってきます。

そんな私の雰囲気を感じ取ったのか、愛撫も早々に柊ちゃんが「今度は私がするね」といい、私の局部にローションをたらし、素股の体勢に入ります。がしかし、一生懸命に動いてくれていて、顔に力も入ってしまっていたのかもしれませんが、下からのアングルはなんとも微妙な顔に・・・なので、なるべく顔をみず、揺れるおっぱいだけを見るようにしてフィニッシュです。

話しをしていていい子だったので、私の経験不足が招いた部分もあるかもしれませんが、個人的には再訪はないでしょう。

嬢が明らかに演技していることが分かると萎えてしまう私の性格を考えるとやはりマッサージ店で受け身に気持ちよくさせてもらうのが性に合っているのかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント