記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇の香@登戸

場所:登戸 薬局近く
コース:40分1万円
担当嬢:不明(なぜか教えてくれなかった笑)

行きつけだった小悪魔(キュアラ)がなくなってしまったので、新規開拓の旅へ再び。
(どうやら、サウスガーデンとして復活しているようですが…今後確認予定)

薔薇の香の内容はシンプル。

シャワー浴びて、ちょいマッサージ受けて、嬢がアオムケになってズババババーン!

・浴槽が汚く、壊れかかってる
・嬢の日本語力は低い
・焦らしが皆無なので、味気ない
といった点が悪い点ですが、単純にエロスを求める層には需要がありそう。

話しは変わりますが、登戸のメンズエステ店に動きがありましたね。
・羽翼→鈴蘭に名前変更
・会いたい→HPが消滅
・オリーブ→HPが消滅
・オアシス→HPが消滅

さてさてこれから登戸のエステはどうなっていくのか。衰退の始まりじゃなければいいんですけどね。

コメント

お勤めご苦労様です…。

はじめまして。
最近登戸付近に引っ越してきた
チェイエス好きです(^^)

これから参考にさせてください!

ここのお店って嬢どうでした(・ω・`?
2週間前ほどにいったときバービーみたいな熟が出て来て萎えました…。
サービスは書かれてる内容とほぼ一緒でしたが…

Re: お勤めご苦労様です…。

凛さん

こんにちは!
嬢の容姿について書いてなかったですね。すいません!
記憶が曖昧になっていますが、
年齢は熟しているというほどではなく30真ん中から後半といったところかなと。
体は痩せ気味でおっぱいも小さかったですね。
顔は中の下ぐらいだったかな…。うーん、あまり覚えてないです。すいません。

ただ、嬢と対面した瞬間に「うげっ!やっちまったなぁ~!」とまでは思わなかったので、
そこまでひどいレベルではなかったような気がします。

参考になるかどうかわかりませんが、記憶の限り情報共有しておきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント